www.youtube.comVtuber系のコンテンツは委員長が所属するにじさんじのまとめ系をたまに観るぐらだったんだけど、project winterというサバイバル系人狼ゲームの実況まとめがとても面白かったので、今回第二回をたまたまリアルタイムでやっていたので実況観てしまった。なんかキャラとか関係性分かると面白くなるのが理解できた。もうちょっと掘りたい。

 

現在実況者70人ぐらいいるんだよな。ある程度動画観てるのは、

月ノ美兎(委員長)

本間ひまわり

鈴鹿詩子

勇気ちひろ

の4人ぐらいだけど、(存在を知ってるのも10名ぐらい)今回のコンテンツで、リゼと笹木咲、椎名あたりは追ってみようかなって思った。上にも書いたけど、こういうのって動画観たり、関係性知れば知るほど面白さが増していくコンテンツなので沼だよね。