今週末には楽しい楽しい海外旅行ダヨー。8日間。
携帯電話は会社に置いていくので、多分よっぽど用は無いと
思うけど、もし掛けると会社の人から折り返しの電話が
行く可能性があるので気をつけてくだされ。


はー。憂鬱。仕事がモリモリ溜まっていくのは確定してるので
終わってからも暫く残業&残業になるのが憂鬱ですよ。辛み。


はー。仮想通貨で今年だけで2億円ぐらい儲からねぇかなー。
朝からジム行って朝風呂&サウナで汗流して喫茶店でダラダラしながら朝食食べて、
昼から好きな娯楽で一日中過ごして夜になったらお店で好きな夕飯食べて気が向いたら
風俗行って寝るみたいな生活を日本中フラフラしながらやりたい。



めっちゃ好き