なんかの公式のエイプリルフールかなーって一瞬錯覚してしまったw クロスボーンガンダムのOP風動画とか作ってた人だった。
凄い。昔もクオリティー高かったけど絵のクオリティーがめちゃくちゃ上がってる。


NANJショックが抜けきりませぬが、ここは自分の道を信じて
実益のありそうなコインに投資していきましょう。
毎日コロコロ入れようかなってコインが変わりますが、
取り敢えずNTKです。決めました。将来1000円とか10000円とか言われてますしお寿司。
今は28円だけど、将来性見込めて尚且2000万枚までバーンするんならあり得ますよ。



ついつい全部見てしまった。昔見たような気もするが。。。
改めてランスワールド大好きですわ。


動画配信系サービスがこれだけ普及してくれたお陰で、
レコーダーに録画せずともほぼ同時配信で地方格差無くアニメ見られるって
素晴らしい。素晴らしいのだが、足並みがきっちり揃っていないのが残念。
わざわざ違法サイト繋げなくても幾ばくかのお金を支払えば過去見逃したものでも
なんでもかんでも見られるようにしてくれたら良いのにな。