扁桃腺がくっそ腫れて鼻水がグリーンになってしまった。
いつものやつかな?と思いつつもインフルエンザだったらどうしよ?
って思って病院行ったらインフルではなかったので良かった。。。
取り敢えず寝まくってちょっと回復してきた。


https://is.gd/Jvhg2u
ヒナまつり。絵は原作に寄せてる感じで良いんだけど
新田の声が全然イメージと違うので違和感が。



先日書いたNANJコインのAirDrop情報。
参加方法は、EHTウォレットっていうWEB上のお財布を作成して、そのアドレス(口座番号的な物)と、メアドを
登録したら貰えます。AirDropってのは、ただでコインあげるよってやつで、色んな通貨がそういうのやってるけど、
大体ETHウォレット作ってそこに配布って形式はおんなじなので作るの面倒くさいけどやっといて損はないかも。
ICOの際も上場した時に配布されるのはこういうウォレット配布だしね。EHTウォレットで代表的なのはマイイーサウォレット。
「マイイーサウォレット 作り方」とかでググれば出てくる。
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
NANJコインみたいなネタで作られたコインはまさにキングオブ草コインで仮に1000枚貰おうが、20000枚貰おうがその時点での
価値は0.001円みたいなゴミみたいな価格だと思うけど、(上場が決まったので0円以上の価値は付く廃止されたりバックレられたりしない限りは)
仮想通貨が昨年のように盛り上がれば、恩恵で上がる可能性もあるので、まぁタダで貰えるんなら貰っといたら、
ポイントサイトでシコシコポイント集めるよりかは夢はあるかもしれんね。
1000枚が1円になれば1000円の価値だし、10円なら10000円だし、1000円なら1000000円になるわけですしw
モナコインとかも元々はネタコインなので、当初はこういうAirDropで配布しまくってって思えば宝くじ気分だよね。


BTCが上がると、他のアルトコインは下落する法則性があって、現在アルトコインは下落。
でBTCが落ち着いてヨコヨコに推移するとアルトコインが上昇していきます。(草はその次)
なんで、なんでかっていうと、BTCが上がると、アルトコインに入れてるお金を抜いてみんな
BTC買うから。でBTCが安定した推移になるとみんな増やしたBTCででアルトコインを買うからアルトが
上がる。その後も安定が続いたらやっと草があがる。なんで今やるべきことは、順張りでBTCが上がってるから
買わなきゃ!じゃなくて、下がったアルトコインを仕込んでアルトのターンを待つ状況。