ゆかりんの顔って、年齢の割には綺麗だし童顔で可愛い感じでもあるんだけど、
けっして王道美人の顔ではなくて、ブス界の美人というか、偏差値低い高校の優等生感
あるんだけど、動いたり笑ったりしている時の所作や表情がすげぇ可愛い!ってなる瞬間が
時折あって、その時にドキッとさせられてそのまま入国しちゃうということがある。
最近、ライブ動画見直したりしているんだけど、キング期終盤の自分が観に行ったかどうか
曖昧な動画とか色々見ていて、


この動画の5分20秒の「純愛レッスン」のカメラ目線入る演出で「突然ですか大好きです」のところとか
めっちゃ好き。この歌の「突然ですが大好きです」のあとにくるファンの「わかってるボクもだよ!」は(実際の歌詞にあるんだけど)
そもそも有志によるコール冊子で客で言いましょう!という提案があり、実際のライブでやられるようになり、段々と定番となっていき、
ゆかりんサイドでの認知ライブ演出で取り入れられるようになったというドラマがあるので歴史を感じるし面白い。


パクチー食ったんすよ。初めて喰うと思ったけどアジア系の料理で入ってる
謎の草だった。なので案外食ってたし別に好きでもないけど嫌いでもないので
普通に食えた。一番つまらんパターン。