もう後輩のサディスティックな愉悦に満ちた表情みるだけで発射できる。


借りてきたAVの打率が高くてちょっとつらい(現在6本中4本当り)
最近は2〜3日に1シコで十分な身体になっていたのに、
見ないと抜かないと勿体無い精神に囚われて毎日AV見て1シコは義務!
ってなってるのでAVストレスが溜まってきた。俺は二次元でもシコりたいんだよ!
ってのもある。残り12本、返却まであと5日。


クリスマスイベント復刻。ボックスガチャ9箱の制限付きのなので、まったり進行。
ガチャ的にも特別に欲しいのって無いんだけど、☆5礼装「静穏なひと時」めっちゃ強い
らしいのでそれだけ欲しい。が、凸しないといけないので修羅の道なんだよな。。。

これがやりたい。


本番はなんつっても2017年クリスマスですよ。多分BOXガチャなので、
今回もネロ祭り同様に本気でぶん回す予定。年末進行で死んでなければ!(フラグ



FGOミスターKが7章終わったっぽいのでやってた当時のネタバレ感想。
なんつっても、山の翁が糞格好良すぎるあまりちょっと涙ぐんだよね。
当時ガチャで山の翁登場!ってなってじいじ来た!絶対回す!!!って
皆が狂ったように回してた理由が分かった瞬間だった。あの瞬間に出てくる
人物として、主人公が何気なく助けた謎のお爺さんが重要な人物だなんてのは
非常にベタなので誰でも分かる展開だから、あの場面で出てきても熱いけど
まぁそうだろうなって感じなんだけど、その正体がキングハサン!ってなった時は
めちゃくちゃテンション上がった。その後のバトルでのゲストサーヴァントで、
賢王様がアーチャーギルガメッシュの姿で参戦したのも糞熱かった。というか
終戦ののためだけの専用立ち絵に専用台詞とか気合入れすぎだろ。慢心しない王格好良い。


ギルは本当見る目変わるというか、賢王が大変良かった。この間の☆4プレゼントの時に
ちょっと欲しいなって思えるレベルで気に入ってる。賢王の宝具がウルクの民の放つ矢っていうのが
また良いんだよな。ウルク時ではまだ生きてる状態だからってのもあるけど、イスカンダルとかと
同様に、自分の自慢の民こそが宝具っての凄い好きなんです。ウルクの民の精神力・体力・性格が
良すぎて酷い目に合うのが辛かった。特にギルのお付きのジドゥリさん関連ヤバイ。
ラフムが雑魚敵らしからぬ強さとウザさを持っていて散々戦った挙句に、攻撃してこないラフム。
こいつ多分仲間とか呼ぶんだろ、はよ倒すぞオラァ!!ってボコって仲間呼ぶ前に倒してやったぜー
って思って戦闘終わったらイシュタル「......やめて。あのラフムはいいわ。広場に急ぎましょう」
で全力で「あっ...(察し」ってなってものっそい凹んだ。でその後腕を上げて威嚇している云々が、
序盤での降伏の白旗のポーズっていうくだり読んでますます凹むというか、割りとトラウマ。
【Fate/GO】7章最大にえげつなかったシーンはやっぱり...※ネタバレ注意※【Grand/Order】 : Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ


絶対魔獣戦線の面々のカルデアが到達するまでのドラマも面白そうだし、三女神も良いキャラしていた。
特にケッツァコアトルは、物語観るまでは普通に陽気な神様だと思っていたら、冒頭でものっそい悪い顔
してたから、うわぁまさか敵かーと思って予想裏切られ、さらに、善性の神様で、善性の塊であるFGOの主人公が
萌えのツボというのでさらに予想裏切られて一気に好きになりました。

こういうエヘ顔最高に好き。
総じて物語全体楽しくて7章は最高に面白かったなぁという印象。