愛好している銭湯の最大の良さは、一時間ごとにロウリュウがあることで、
どんな時間帯に行ってもロウリュウが楽しめるのが最高だったんだけど、
リニューアル工事をやってて1ヶ月程行けなかった。そろそろ終わったかな?と
思ってHP見てみたら11/1迄だったので本日からやるみたいなんだけど、
何が変わったのか見たら、岩盤浴(別料金)でもロウリュウが楽しめるように
男性サウナのお時間を変更させていただきますとか書いてあって、
11時15時19時22時だけになってた。マジで糞&糞&糞改悪で最悪。
13回あったのが4回だよ??? 他に比べると異常に多いので今までがおかしかった
といえばそうなんだけど、あまりにもあまりな改悪ではないか。岩盤浴でも3回しか
やらないし、わざわざ岩盤浴なんて行かんしなぁ。あーあ。
時間帯が絞られる事によって混雑が発生するのも確実だし、俺の楽園が1つ失われてしまった。



魔法陣グルグル2期の曲。ORESAMA良いな〜。1期の曲が好きだったけど2期も良い。




で、でたーwww今後のアニクラでめっちゃ流されてDJがどや顔してフロアのオタクが「最高のソレ!」って顔奴wwww