過去最高に太っており、誰にあっても太ったよね(確信)って言われるレベル。実際言われてる。
私の熱いダイエット活動 ダイカツ! 始まります! フヒヒッ!
2017年6月7日からスタートだ! でも具体的には何をするかまったく決めてない件。
現在73キロ。目標体重60キロ。もうリバウンド王にはなりたくないので現実的かつ実現可能な
プログラムにせねば。。。取り敢えず一食コメ抜くか。あと体重ちゃんと測ろう。


アイカツ! | Lantis web site
30000円はやっぱさすがに手が出せないなぁ。 top of works2冊も合わせると60000円。
夏のボーナスが想定の2倍以上貰えたら買うんだけどな。
Good morning my dream 〜いちご & あおい & 蘭 Ver.〜、
:START DASH SENSATION 〜あかりソロ Ver.〜
Angel Snow 〜おとめ & さくら & しおん Ver.〜
Wake up my music 〜いちご & りんご Ver.〜
この辺りのラインナップが心にぶっ刺さりまくる。



リアルタイムで見てる人の感想観るともう一回見たくなる。
割りと好きなエピソードは何度も繰り返し観てるけど。
177話のあかりのSDSとその界隈のシーンはほぼ週一で見てる(そして毎回泣く)
amazonプライムとかdアニメストアは2ndシーズンで止まってしまってるのでさっさと4thシーズンまで
配信すべき。



前回ので完結したのかと思ったら新作が。ロードとかカット割とか
細かい演出がまんまP5っぽくて良い出来。


熱血物語SPが最高過ぎたので箇条書きでベタ褒めします: 不倒城
気になるのでそのうちやる。


マウスの右クリックの反応が悪いので買い替えんといかんかもしれん。
出費が嵩むな。。。


ニコ動のクソいところは沢山あるけど、ボカロ曲で人気曲を誰かが作ると、
うたってみたで生計立ててる歌い手()という名のボカロ乞食がうたってみた、
うたってみた、うたってみた、と上げまくってランキングが同じアイコンで埋まりまくる
ところだ。今まさに、拝啓ドッペルゲンガーって曲で大いにランキングが埋まっており最高に最悪です。
ドッペルゲンガー祭りだー!! もっと伸びろーーー!!ってなってるし、それぞれの歌い手ファン達が
覇を競いあって再生しまくったり、広告入れたりしてるのはホストの応援とかそういうのに近い。


シノアリスってソシャゲをサービス初日からやろうと思ったらサーバーアクセス過多で
まったくゲームができない状況で笑った。このゲームインストールから30秒で10連ガチャできるので、
まさに最高にリセマラしやすい環境にあるのだけれど(4gamerっていうゲームニュース攻略の大手ですら
宣伝動画でリセマラやってた始末。ちなみに100連やってもSSでなかった)完全にそれの所為じゃねぇの?


うーん最高!



くだらなさすぎるが、車で運転中にみてしまいお腹が痛いほど笑ってしまった