ヨルナイト木曜日。WUGから青山さんと吉岡さん。
こういう複数人グループのユニットは顔と名前が全然一致しないから、
こうやって少数で来てくれると個体認識ができてありがたい。
WUGは文化放送界隈でよく見かけるから田中美海と、顔が好きという一点で山下七海
分かってたけど、今回の放送で吉岡さん推しになった。照れるのがめっちゃ可愛い
残り3人もゲストで来たら覚えられるんだけどな。
それにしても結成当初は一番仲が悪くてバチバチの喧嘩してたっての良いエピソードだね。


Zepp名古屋で、ユニゾンスクエアガーデンと、東京スカパラ
ツーマンライブやってたらしい。うわー知っていれば行ったのに。
どっちもソロだとそこまでファンじゃないからなぁと尻込みするレベルだけど
ツーマンだったら断然行きたい。行きたい。行きたかったなー。
やっぱりこういうライブ関連は常にアンテナ張ってないと駄目だな。


dアニメストア会員になった。
バンダイチャンネルは辞めた。
他のところでも普通にやってるのかもしれんけど、
ダウンロードできるの良いね。これで外出先や風呂場で安定的に
観られる環境が整った。