月曜日も代休つかって東京都内にいる
休みじゃないし電車も空いてるだろと
思って舐めプしてたら通勤電車という罠。
でもグリーン車に乗ったら楽勝だな
とおもったらグリーン車まで満席。
金払って立つはめに。


アイカツの歌い手のモナさんがみくると
スミレを担当してて歌大好きだったんだけど
昨年引退してしまってもう二度と聞けない
のかと残念だったけど新しく担当に
なったりえさんもビジュアルから歌声まで
氷上スミレ! って感じでとても良かった。
役に対する心意気とかも素晴らしくて
本当に素晴らしかった。歌い手さんも
アイドルの方々なのでいつまで続けてくれ
くれるかなんて分からないけど
だからこそこの一回一回が凄い貴重な機会に
感じる。


アンコール最後のMCでいちご歌唱担当の
ワカさんが大スター宮いちご祭りの時の
いちごの台詞を持ってきたのは感動した。
衣装も劇場版のだしもういちごじゃん。