アイカツ
一夜経ってもまだ夢のような気分。
曲を頭に思い浮かべるたびにあぁあの曲を
昨日俺は生で聴いたんだなぁっていう
感慨ヤバイ。アニメーションの2次元と
ステージの3次元が混ざりあって本当に
アイカツ世界の住人になれた気がした。


入場時のアイカツシステムのフィッティング
ルーム(カードを置いて着替えるシーン)で
あのBGMが流れてアニメの映像が流れて
いちご達アイドル全員がアイドル衣装に
着替えてポージングするのに合わせ
演者登場。それぞれの担当の方々が映像に
合わせてポージング。もうねこれだけで
心が死んでしまった。最後に登場した
ソレイユの面々がソレイユのポーズやった
瞬間にもうなんかどうしようもない気分に
なってあーーーってなってるところで
シャイニングラインがきてダム決壊、
畳み掛けるようにダイヤモンドハッピー
はい死んだ。今俺死んだよー! ってなるよ