Amazon|3D窓用フィルム ガラスフィルム 窓めかくしシート
これ買ったですよ。部屋に窓が2つあるんだけど、1つはロールスクリーンでもう1つは茶色系のカーテンだったんだけど、
アンバランスだったんで、カーテン外して明るさも取り入れようとレースのカーテンに変えたもののそれだけじゃ部屋ん中が
丸見えで落ち着かんので、部屋に目隠し入れとこうと思って貼ったです。かなり見えづらいし、断熱効果もあるし、日中は眩しすぎず
部屋にいい感じに光が入ってくるのでとても良いものだ。


『IKEA長久手(仮)』2017年10月下旬オープン予定。 | 名古屋情報通
やっと出来るのか。別段欲しい家具とかあるわけじゃないけど、IKEAは行くだけでテンション上がるので
早くできて欲しい。出来るらしいよーと聴いてから2〜3年ぐらいは経ったんじゃなかろうか。
出来たての土日はアホほど混むだろうから、平日に有給とって行こうかな。楽しみ。ミートボール食べたい。



ペーパークラフトと思えない完成度。是非ともトキちゃんとハシビロコウちゃんもお願いしたい。


今日もアニスパコンビでヨルナイト聴ける喜び。


Re;animation10行きたさあるな。18切符使えたら完全に行ってた。
ちょっとシーズン外れてるのと、単発のイベントとしては東京行くまでのモチベが
沸かないって問題あるけど。野外で2DAYSでってめっちゃ楽しそうだもんな。迷う。