ずっと見ていた稲葉氏の「俺の屍を超えていけ」実況動画が、
パート111にて完結した。毎週月・金の更新が楽しみで1年間とても楽しませて貰った。
俺屍はやる人によって家族構成から生まれてくる子孫のビジュアルまで全部違うから
それぞれの一家に物語があるのがとても好きなんだけど、この人のプレーイングは
ロマン重視でキャラの個性や物語を強く意識させてくれるものだったから、
1代目の飛沫丸から始まって9代目の爆裂丸に至るまでのキャラ全員大好きでした。
流し見で見ていた2代目ぐらいまではさほど思い入れはなかったんだけど、
4代目当主のはぜるちゃんぐらいからガッツリハマっていきました濁流家と当主家の
寄り添う関係性とか糞泣ける。ファンが作った動画も思い入れたっぷりでまぁ泣ける。
あくあちゃんの寿命が尽きる前にラスボスダンジョンに潜っていきラスボスまで行くときの
ジョジョ3部感とか最高に盛り上がった