鈴木このみが優勝した第五回アニソングランプリのファイナリストである
駒形友梨が今年のプリキュアのOP歌っているってのは凄いな。
あと松田利冴・颯水の双子声優もこのグランプリ出身だったのか。
ていうか歌上手いなこの双子。あと第四回大会の優勝は河野マリナだけど、
ファイナリスト伊藤彩がのちの春菜るなってのも初めて知った!



グラブルが10連やってるので久々にログインしてる。
一日目はSRしか出ず。二日目はコルワが出た。


ついに厄年の案内が来てしまった。42歳まであと8年。
毎年3万円集めるよーとか言ってるんだがマジで払いたくねぇな。
最初の集まりの日が丁度3/25で東京行っちゃってるので、
詳しい話も聞けないわけだが。