トヨタ系は明日から休みかー。
道めっちゃすくな。逆に昼は混みそうだが。


FGO。半年以上ぶりにログインしたら
石めっちゃ溜まってたので120連ぐらい
したった。そしたらサポート系で現在
最強クラスの星5のマーリンが入ったので
俺のFGO始まった。あともう一人の星5は
アルテラ。これで正月星5確定ガチャ
引けば星5三人体制なのでクリア余裕では?
問題があるとすれば俺のスマホでは
場面が変わるたびにフリーズするという
事ぐらいかな〜。ははは。


グラブル。俺もそろそろ独立するかと思い
お世話になった団を(勝手に)出奔。
一国一城の主になるべく騎空団を
立ち上げた。そうたった一人の団を!!!! 
寄付で20万ルピぶち込んだので後には引けぬ
ガチャはバサラガと毒毒おばさんが手に
入ったので闇パ充実です。うわーい。