まだ火曜日であるという事実に打ちのめされそう。
金曜日も仕事になりそうではあるが、それはそれとして、
なんとか年末まで走りきりたい。出来れば金曜日も無事休めると
良いんだけど。ストレスと怒りでメーター振り切れそう。
たびたび、あ゛あ゛あ゛ッッ!ていいながら物に当たりたくなる衝動に駆られる。
どいつもこいつも死ね!!!!って気分になる。はやく休みきてほしい。
取りあえずあと2日(もしくは3日)なんとか色々なものが綺麗に納まりますように。
日々の生活の中でなかなか処理できなかったあれやこれが大量に溜まってるので、
その辺りの片づけやら諸々に休みは宛てたい。
お金使いたくないけどそれらが早めに片付いたら一人でふらっとどっか旅行行きたい気分
年末なんでどこも混んでるだろうから結局は行かずに家でまったり過ごしてるのだろうけど。
ほんと、自分のやりたいことだけやっていたい。