リオ五輪吉田沙保里を破ったヘレン・マルーリスのエピソードがかっこよすぎる「これはさすがに感動」 #レスリング - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1013782
やばい。あとこれ見て、アイカツ界隈が、レスリングはアイカツ!だった...?ってなってて笑った。
で笑ってからあぁこれは間違いなくアイカツ。憧れのSHINING LINEですわ。。。って感情移入しまくって
ちょっと涙目になるアイカツ脳。これで吉田沙保里が私はもう引退かな、、、ってなったところでヘレン・マルーリスが違う
大会で金メダル取って吉田さん戻ってきてください!で東京オリンピック吉田沙保里復活! で俺号泣ですよ。