あおい姐さんの歌声のふうりさんはCV田所あずさの歌よりもあおい姐さんの歌声ってぐらいハマってるから凄い。


日本の漫画家・イラストレーターで有名の七瀬葵さん、全財産が1000円という悲惨な状況をつぶやく | やらおん!
http://yaraon-blog.com/archives/85658
なんで??って思った。割りと成功していた部類のイラストレーターさんじゃないかよ。
昔好きだったし。


もうちょっとで見えたのに!絶対に顔が見えない「顔面妄想フィギュア」発売 | インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2016/05/23/98859.html
これいいな。


ようやく「灰と幻想のグリムガル」見終わった。
メリィと仲良くなっていく過程が日常の積み重ねで自然とって
感じだったのは良かった。2期をやる見込みが無さそうだけど
綺麗にまとまっていたので良かった。面白かった。


次はアルペジオだな。