あおい姐さんが好きすぎて田所あずさがちょっと好きになるレベル。


カオスチャイルド
最初のルートが固定で以降個別ルートに分岐可能、最終でトゥルーEDがあるよ
というTHEスタンダードエロゲスタイル。カオへよりも個別ルートが充実してそうだったので、
ここからさらに奥行きのある世界観を見せられるのか!とちょっと興奮してたんだけど、
結局、個別は一本筋のルートでは補足しきれなかった各キャラの過去のトラウマにスポットを
当てて、特に理由もなく恋人みたいに仲良くなって最後はバッドエンドみたいな結末(でもバッドじゃない)
を迎えるという割としょうもない作りでした。まぁそりゃ根本の原因が解明していないので
ハッピーな結末迎えられないのは分かるけどさぁ。ちょっとガッカリですよ。多分メイン級のキャラ以外は
大体こんな感じなんだろうな。あと文句言いたいのはスキップが糞面倒くさい。シーンスキップは標準装備に
してくださいよ。何度も何度も同じシーンずっと飛ばすのマジ苦痛。分岐点から遊びたいだけなのに
無駄にストレス感じるシステムはいい加減止めて欲しい。昔から言われてることなのに、業界大手からし
そんな基本的な事を未だに解消できてないんだからそら廃れるわ。取り敢えずあと2人程興味のないサブキャラ
をクリアーしたら多分もうちょいまともなキャラになると思うのでそれまで我慢するかなぁ