痛いニュース(ノ∀`) : 【ドラレコ】 愛知県でとんでもない運転をするトラックが撮影される - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1882692.html
動画自体はどうでもいいが、コメント欄での他県からの愛知の運転批判半端無い。
愛知県民がそれに反論するかと思いきや、名古屋は糞だけど三河はマシ、
三河の奴らはキチガイ、名古屋はまだマシ、い岐阜が糞、小牧が糞という
愛知県民同士でも言い争ってるのが面白かったので。本当愛知県って
尾張三河で別の県にした方が良かったんじゃないの?ってぐらい民性違うよね。


ヨルナイト月曜日。マンスリーゲスト阿澄佳奈の3回目。
文化放送の給湯室でお好み焼きを作る→アコギで歌う→お好み焼き食う→リスナーのメールを読むで放送終わったw
オマケ放送でまたお好み焼き作る。食べながら酒飲んで終わる。すっごい自由度の高い放送でした。
三澤さん、阿澄さんがここまで面白いと、本当に次の人ハードル上がっちゃって大変だな。


RE:ゼロ最新話まで
初めて主人公が格好良く思えた。


【顔出し動画】『Googleマップ』の声の女性、契約終了で「ありがとう」メッセージ | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
http://www.appbank.net/2016/05/16/iphone-application/1204747.php
仕事柄このアプリを使う事が多いので、最近声が合成音声に変わってしまったことが
地味にショックだった。このメッセージを聴いた瞬間、「あっこの声!!」ってなった。
メッセージの最後に「目的地に到着しました。お疲れ様でした」を聴いた瞬間、
あぁこのお疲れ様でしたをもう聴くことないんだなぁと思ったらなんか感慨深くて涙腺が緩んでしまったよ。


カオスチャイルドも終わってしまったので、FALLOUT4を再開するか、
他のゲーム始めるか迷う。ウィッチャー3とかブラボも気になる。


マクロス⊿を最新話まで観た。
過去作との関連は今回ヒロインの1人のミラージュさんがマックス達の孫なのか。
wikiみたらミレーヌの娘とかではなく姪っ子なのか。つかマックスさんとこ7人も子どもいんのかよw
歌姫と軍事関係者っていう初代に近い三角関係なんだね。カオスチャイルドのスキップ中に
観てたからしっかりと見てるとも言いがたいけど、OP曲はすげぇ好き。作中のヴァルキリーの曲とかEDも。