ダクソ3
やったーー!クリアーできたーーー。
最終レベルは128。結局ステ振りのやり直しで、運が高ければ強くなるという剣を装備して、運に全力ぶっぱ。
脳筋用の防御力高い大盾装備できるだけの筋力振って、一回だけ死んでも復活できる魔法かけて、回復エスト瓶全部で、
残り火をベホマ変わりに使ってゴリ押しで殴り勝った。今までの呪術と剣士のスタイルを捨てなきゃ絶対勝てなかった。
達成感半端ないが、疲れたぁぁぁ。。。。二周目やろっかなぁとか思ってたけどもう二度とやりたくない気分です!!!


ダクソ3
あああああああボス倒せねぇぇぇぇぇ。
一回殺せたけど相打ちで死亡。4回に一回は第二形態まで行けるんだけどなぁぁ。
レベルも上げまくって現在LV125。普通ならもう十分に倒せるレベルなんだけどな。
もう面倒くさいからレベル上げしたくないんだけど、やるしかないのか。。。
或いは出来ればやりなくなかったけど、今作は途中でステ振りのやり直しが出来るから
ここにきて呪術師スタイルを放棄して、脳筋でゴリ押し殺すあるいは、オンラインで仲間募って
ぶっ殺すか。。。もしくはもうクリアーしたってことにしてしまうかw
くそ、でもここまで来て諦めるのも寝覚めが悪いんだよなぁ。


ダクソ3終わったら、途中がけになってるFALLOUT4をやろうと思ってたけどさすがに
3Dアクション食傷気味なので、カオスヘッドの続編カオスチャイルドか、うたわれるものでもやろうかな。