インテリア熱が高まっていたので、久しぶりに部屋の改装に着手。
如何せんセンスがないのと手先が不器用なので、思っている通りに
事が運ばないのが残念ですが、ペンキ塗ったりテープ貼ったりも
たまには良いですね。すげぇ疲れるけど。


髭永久脱毛。
今週末4回目予定。技術の進歩目覚ましくて本当にあんまり痛くなくて助かる。
初回こそやっぱり痛かったけど、今薄くなったところは痛みがなくて、どんどん照射の
スピードも上がってるのが減ってきた実感として感じられて良い。
一週間は髭剃れず、2週目でポロポロ抜けて4週目となると、未だ生き残ってるしぶとい毛が
昔と同じように青髭状態で残る感じになるんだけど、青髭のままであるも、皮膚が固くなって
しまうような状態からどんどん柔らかくなっていき、青いヒゲ部分の領土も徐々に
狭くなっていってるのが快感で仕方ない。見苦しくて嫌だった顎下から首にかけての髭が
特に薄くなっているのが本当にありがたい限り。今じゃ次打ったらどれくらい薄くなるんだろう
という楽しみすら感じてます。