やっべぇあと休み2日しかねぇ!
早すぎだろ。どんどん溶けていく。
大体昼ぐらいまで寝てる。起きて適当に飯食って
あとはダラッダラです。マッハで4日経った。そろそろ通常モードに切り替えていかないと。


ガルパン。スロットでちょっと勝ったからって調子に乗って
行ったらフルボッコです\(^o^)/
600Gで放置されてる台があったから666Gまで回したろと座る。
何事も無く終了。このまま天井まで廻すか。見たことないチャンスが
色々来るが当たらず無事天井まで到達。ひゃっはー!ここから取り返すぜ!
あれプラウダ戦? まぁ天井恩恵でどこと当たっても一回は余裕で勝つんだろうなぁ。
あれ大将戦までもつれ込んだぞ。でかいプッシュ来たこれで勝つる!!お、終わった??
いやここから逆転演出だろ??? 何事も無く通常モード。嘘だろ。。。


嘘じゃなかった\(^o^)/ 本当に終わっていました。ありがとうございます。


第参次かんこれふぁんくらぶ・姫 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27919459
まだ綺麗に収まってるから増えても大丈夫っぽいなw