こたつ出した。
即効でこたつで寝る。
体調おかしい。あかん。


今週末はイベントです。あー嫌だ嫌だ。集客活動が嫌すぎる。
誰も来なければ本当に地獄だしもう、冬から春にかけて、こんな
イベントがあと2個も残ってるとかもう憂鬱。


これが終わりさえすればボーナスだし、鷲崎さんライブだし、
年末のお休みだしと楽しみにしてなんとか乗りきりたい。


デレマス渋谷凛同人誌 Cinderella Capsule2 「快楽漬けの凛ちゃんを貪り尽くす」 : アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51511256.html
続きが出たのか! 1作目はくっそエロかったので久々に通販で
買ってしまいそうだ。汁とか髪の毛の表現が抜群なんだよなぁこれ。
凛のクールっぽさと、お薬と快楽でぶっ壊された時の歳相応の幼さ感とかのギャップが
エロすぎてとてもシコれました(直球表現)