2015年10月18日のツイート

鷲崎さん関連の事ばっかり書いてるが、ある意味2月から始まったお祭りの
クライマックスなので致し方ないね! というわけで4thアルバムが届いた。
発売日が26日だから8日も前に手に入るのは嬉しい。今回のCF発案者のbambooも
このプロジェクトのスタッフも非常に真摯に盛り上げてくれたからこそ
気持よく楽しめたんだと思う。小出しにされる情報とかでお祭り感覚ずっと維持
してくれたのに感謝しかない。CF支援者全員貰えるDVDも3時間の大ボリュームだし、
Tシャツの出来も悪く無い。まだ開けてないけどアコギCDもついてるし、
同人誌も80P超えのボリューム。そして当然の如くCDは非常に高いクオリティー。
特に気に入ってるのは「Radio Prayer」と「Dear Birthday」。どっちも
既にラジオでやってたり、セルフカバーで原曲を知ってる曲だけどアレンジとかで
さらに良くなっていたりする。そういう意味で言えばパスタも都市生活者のブルースも良いし、
カバー曲「FAITH」も格好良良い。奥様お手をどうぞもお気に入り。刹那も格好いい。
しばらく俺の通勤のお供になる事間違いないです。