鷲崎さんのアルバム情報が色々出てきて毎日なにかしら発表があるから
なんかお祭り感覚。クラウドファンディングとかbamboo氏の尽力が
無ければこの展開は無かったんだと思うと感謝しかない。
「奥様、お手をどうぞ」のPVも楽曲も良かったので満足してるのに
まだタイトル表題曲のPVも控えているというワクワク感。
取り扱い店舗もインディーズレーベルだけど、AmazonHMV他全国のCDショップで販売
されるというし、鷲崎さんの現在の知名度や人気度とかとCFの資金が惜しみなく有効に
活用されているようで嬉しいね。



なかなかタイミングとか予算の関係で行けてないけど
人間ドックの半日ドックをやりたい気分。
齢33にもなると身体の悪いところもぼちぼち出てくるので
気づかない内にガンだったとか、そういうことがないとも限らないから、
別に異常がなきゃないで、この時点では俺は健康だったという確認と安心にもなるし。
ボーナスが出たら一遍やってみようかなぁ。