糞暑いなか重い荷物を倉庫中ピッキングしたり、積み込みやったりして
一気に体力持ってかれた。疲れた。


そーいやアニサマの追加アーティスト耳に入ってこないなー。
マジで話題になってないんだよなぁと思ってアクセスしてみたら
普通に6月15日に更新したきり追加ないでやんの。追加アーティスト自体にも
別段期待はしてないけどなんかマジでやる気ねぇのな。


ニンジャスレイヤー16話ED中毒になる動画 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26823851
作品のクオリティーは相変わらず安定しないけど、
曲はマジで毎回良いの多いのです。今回のこれもホルモンっぽい格好良さ。
ライブで聴きたい感じ。歌詞が作品の為に作ってるので非常に好感持てる。


忍殺アニメイシヨンED1~12話 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26621478
忍殺アニメイシヨンED13〜16話 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26822712