ネトラセラレ2巻 「夫婦の愛なのか情欲なのか!? 夫の目の前で妻が元カレに寝取られる」 : アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51501072.html
この紹介観て即効Kindleポチった。
最高すぎる。胸糞の悪さと劣等感と鬱になりそうな落ち込み感と
それに対する興奮の綯い交ぜ感、NTRとは寝とる側の奪ってやったぜ感と
盗られた側の奪われた感どちらにも感情移入し感情がぐるぐるかき回される
感じが至高なのだ。心まで奪われていく展開になればさらにベネ!


FALLOUT3はメインストーリークリアーしたので
一通り終わった感じ。なんだけど全イベントの
10%ぐらいしか多分やってないんだよねwww
世界広大すぎんよー。取り敢えず正義のヒーロー気取って
善の道を突き進み続けたんだけど、あの世界の奴らは基本的に
ムカつく奴らばっかりなので、取り敢えずゲームを終わる前に
全員ぶっ殺してやろうと思って数多の街中を駆けずり回って
ステルスボーイという透明人間になれるアイテムで透明化して
こっそり擦り寄ってポケットにピンを抜いた手榴弾をプレゼントして
爆殺したり、火炎放射器で汚物を消毒しまくったりしてました。
その後戦いは何も産まないということに気づいたので、
また最初から初めて適度に悪人になりながら全然行かなかった町々を
旅してみようかなと思いました。難易度もVERYEASYじゃさすがに温かったので
EASYぐらいでやってみようかと。パンチの数値を鍛え続けて素手で敵を爆散
させられる北斗神拳継承者ごっこも楽しいかもしれない。