イブニクルが終わって、
艦これブームも一息ついてしまったので、
やるゲームが無い。取り敢えずやってみっかとはじめた「SCE_2」という
フリーゲーム。なんか凄そうな感じがして惹きこまれた。
これだけ実験的なゲームであればきっと俺が知らないだけで人気なんだろうと
思ってニコ動とかで実況動画とか無いか探してみたけど探し方が悪いのか
一個も見つからなかった。うーん。いかにもニコ動受けしそうな内容なんだけどな。


鷲崎ジャングルはぷらっとこだまか、近鉄特急アーバンライナー
行こうと思ってたんだけど既に席が無い感じになっていたので車で行くことに。
何気に車替えてから初の遠出になるっぽい。


つかキンスパももうすぐなんだよねぇ。土曜日に会社から直行する関係で今のうちに色々段取りして
おかないとハマりそうな予感がするのでぼちぼち旅行計画立てねば。