俺ガイル 9話
アニメは八幡のモノローグが無い分言葉足らずだったり、
展開が早い部分は気になるけど、八幡視点でのみで観ている世界が、
アニメだと俯瞰で追えるのでわかりにくい雪乃下のデレポイントが
しっかり分かるのが良いね。この巻で一番好きなのはいろはすから
さらっと買い物袋を受け取るのを何とも言えない顔で見つめるヒロインズの
絵だったのでしっかりあって満足。あと結果アニメでもわかりづらかったけど、
八幡と雪ノ下がコースターに乗った後に雪ノ下がカバンにさっとしまってるのって、
コースターに乗った後に撮れる写真っぽいんだよね。作者もTwitterで触れてたしほぼ確定かと。
だとしたらどんだけ大好きなんだよって感じでにやにやできる。