2015年04月06日のツイート

艦これ
叢雲ちゃんのレベルやっと50。
改二予想レベル70迄はまだまだ遠い。
演習&1-5ツアーで毎日1〜2レベル上げていけば
来週ぐらいには70行けそうかなぁ。
随伴艦でつけてる長門と川内も40近くまで上がった。
1-5は経験値こそ3-2より少ないけど、
ほぼ沈没リスク0だし、隊列とか羅針盤とか関係なくクリック数も
少ないのでながらでレベリングするには最高のスポットだな。
LV80超えちゃうと潜水艦の先制攻撃があるからさすがに卒業だけど、
まだ60なので暫くは使えそう。駆逐艦軽巡の目ぼしい子は
全部改二まで上げておきたいし、雷ちゃんとか電ちゃんが改二が来たら
全力です。それとやっと168手に入ったので、これからは第四艦隊開放に向けて
榛名ゲットに本気出す。