昨日散々荒ぶってましたがbambooさんの力によって鷲崎さんの新アルバム&ソロライブ決定。
いやー嬉しい。本当に嬉しい。経緯としては、金曜2hのゲストにbambooさんがゲスト。
→bambooさんがブログで「鷲崎ファンは特にみとけよ!」的な事を書き込む。
→番組中に自分のライブの告知そっちのけで鷲崎ソロライブやれよ!と口説きだす。
鷲崎さん自身も寝耳に水だったらしく困惑→鷲崎さんのマネージャーにはプレゼン&説明済。
渋る鷲崎さん。結局決定せずにゲストの時間終了。いまからニコ生やんぞ!お前の予定も抑えてある!
と去り際に話すbambooさん。→ニコ生始まる。何故か通りすがった南條愛乃がゲスト出演。
クラウドファンディングで完璧な計画を経てて、マネージャーもバンドマンもプレゼンも完璧に
仕立てていたbambooさんがガッチリ外堀を埋めていき、遂に鷲崎さんの口からアルバム制作とソロライブ決定の
言質が取れる。←いまここ