2015年01月12日のツイート

デス・パレード 第1話「デス・セブンダーツ」
雰囲気だけのアニメって感じが拭えない。
途中まで観て時間の無駄を後悔しそうな気がするので
評判待ちって感じで。取り敢えず1話は微妙だったな。


お会計はカードですか? - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25321819
ああ^〜頭がおかしくなりそうじゃぁ〜


学生が一人で作った格闘アニメが凄すぎて笑うしかないレベル - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25322238
おぉこいつはすげぇ。お前もうプロだろwFLASH時代の懐かしさも感じつつ。


忠臣蔵46+1 武士の鼓動 クリア。
色々と駄目な所とか欠点もあるんだけど面白かったです。
新撰組が完全に悪者だったのでその辺りは賛否両論ありそうだな。
本編と今回のFDを通して忠臣蔵について大分詳しくなったわwww
誉れの三百石とか普通に良い話で泣きそう。
今回は幕末が舞台だったのと長州藩寄りの話だったんで桂小五郎
高杉晋作がかなり好きになった。今後もこの会社には戦国時代以外の
歴史物を作っていって欲しいな。