人気はあるんじゃい! http://t.co/8zzFQBURyE"
https://twitter.com/WashizakiTake/status/553915743859773441
でも終わるケドナー http://t.co/Pi5WwdEnUW"
https://twitter.com/masumi_asano/status/553915768203526144
聴取率。10〜30代の男子の心を鷲掴み。でも終わる、、、。
割りと初期の段階から聴取率20代男子100%とかいう伝説を打ち立てていたので、
ずっと土曜日の9時〜11時のトップを守り続けていたというホントお化け番組だったんだよな。
あと3ヶ月。噛み締めながら聴こうと思います


パイセン「那珂ちゃんいらねーんだよ!」 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25302756
パイセンほんと好き


【アヤノの幸福理論】メカクシティアクターズ9話OPのTV版とBD版比較 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25277068
こんなん笑うしかないだろ


アニメ『アイマス シンデレラガールズ』の武内Pが大人気で早くも同人界隈がお祭り状態!! また、違和感のない原作セリフ挿入に感動との声も : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/8009677.html
https://twitter.com/niche510/status/553767216789733377
デレマスアニメの武内Pインパクトが留まるところを知らない。
アイマスプロデューサーの面々に非常に好意的に受け入れられてる上に、
女子(腐ってる方々も含め)にもグッサリ刺さったようで、
夏コミではモバマス本が男女ともとに沢山出まくるのが約束された未来の模様。
https://twitter.com/tamagomago/status/553991539785871360
↑でもまさにこれだと思う。従来のファンを満足させつつも、初見にも
楽しい!と思わせる。男子受けは当然だけど女子の心も掴むってのはホント難しい事。


演出も分かり易く王道で素敵。冒頭でのOPでアイドルの誰かが落としたガラスの靴を
Pが拾う。故障中だった壁時計の張り紙が取れる。EDで時計の針が再び動き出す。
これから始まる物語に期待を持たせる良い演出。