2015年01月04日のツイート

日本車の内装wwwwwwww:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4804387.html
古い車はやっぱ素敵だな。
ランクル70の復刻版みたいに、中身は現代版だけど外観は昔の車
みたいな奴どんどんやって欲しい。VWバスとか需要しかない。
あとHUDっていうのの未来感ヤバい。



休みが終わっちゃうぅぅぅぅ


年始の挨拶周り面倒くせぇ
休み明けははやく帰りたいのに当直当番なので早くとも約束された8時過ぎだし。


今回フジテレビでの放送がなかった「Johnnys' Countdown 2014ー2015」で一体何が起こったのか? - それは恋とか愛とかの類ではなくて
http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/01/03/220210
文章面白かった
ジャニオタとか宝塚オタとかの古くからある独特の文化の事って
知らないことだらけで読み応えある