浅野さんと「ハヤテのごとく!」の畑先生の同人誌
それが声優!」アニメ化決定したらしい。
すげぇ!と思ったけど時間のうちだろうなと思ってたので
格段驚きはない。あれもっと前から決まってなかったっけ?ぐらいの気分。
つい数日前にも書いたばっかだけど、ピクサー映画声優&プリキュア声優&アニメ原作者様とか
浅野さんの勢いがヤバい。アニスパ終了の理由を浅野さんが忙しいからと邪推してしまうのも
無理からぬレベル。


Hi☆sCoool! セハガール 完走
面白い回と詰まんない回の差が激しかったな。
適当に観てたけどまさか最終回で泣かされるとは、、、。
終わり良ければ全部良いように見えるの典型。


天体のメソッド 完走
結局よく分からんかったけどきれいな良いお話って感じだった。
最後の最後の演出でちょっと滑ってたのでこれが綺麗に決まってたら
もうちょい良いアニメだなぁと思えたんだけど。