休み1日だったので家で色々片付けたり、消化したり。
駄菓子菓子!! 明日も休みなのだった!!
本当なら俺は東京に行っていたのだろうが、予定が消えちゃった時点で、
休みであることすら忘れていた。


ルートダブルクリアー。
面白かったですが、思っていたよりは面白くなかったな。
ていうかシステムが面倒臭いわ。でシステムが面白さを阻害してるわ。
このシステムじゃなければもうちょい点数高かったわ。
とはいえ、この内容では事前に聞いていたEver17はおろかシュタゲに匹敵というのも
誇大評価だと言わざるを得ない。敢えて点数をつけるなら75点。


次は
穢翼のユースティアか、今更だけど最果てのイマを再挑戦。予定。


秋アニメがはじまるまえに見ときたいものをあるんだよな。


サイコパスとかチャイカとかウィクロスとか
欲を言えばビルドファイターズ。


ドラポ。スペシャルダンジョン最終日にやっと気づいた。邪神属性は、経験値2倍じゃないか!!
慌てて石を使いつつ全力でスペシャルダンジョン回してなんとかインスルアイさん1体GODまで育てた。
目を使いすぎて一気に眠くなって10時ぐらいには寝落ちしてたけど。