2014年09月10日のツイート

ドラポ
課金の果てにようやくSS軍団が出来た。
まだまだ改善の余地はあるけど。あとは経験値ブーストかけてLV60まで
一気に上げたので後はスペシャルダンジョンをやってカードを強化しつつ
レベル上げ&曜日ダンジョンで指輪取って進化させていこう。


そろそろモンハン予約しとくかな。
ワングー行くたびに煽られるし。


iphone6の発売日が出ましたな。俺のiphone5ももうすぐ2年経つので
携帯環境をどうするか色々考えてる。


現状
会社支給のガラケー
もうすぐ更新月iphone5
SIMフリー運用のAndroid携帯。


本来は、iPhone5を解約してSIMフリー機1本に絞る予定だったんだけど、
思いの外Android機が使いづらく、それは俺が慣れてないからとかあんまり
弄ってないからとか色々と事情はあるんだけど、移行しきれておらず、
かといってiphone5を手放せばストレス死することが分かりきってるので
手放せないんだけど正直3刀流は邪魔すぎるので、ガラケー+iPhoneにしたいところ。


それにしても今更、auとかdokomoとかsoftbankに入ってまた2年縛りだの、SIMロックだのされた上に
1万円近い料金支払わされたり(携帯本体の支払いも含むが)するところにお金を落としたくない。
緩和されるみたいだけどそれも来年移行だし、どうせ違うところで金取ってくるだろうしな。

SIMフリーiPhone6が一番欲しい。欲しいんだけど結構高いんだよなぁーー。128GBタイプだと9万円近ぇ。
高すぎだろJK、、、。


今使ってるiphone5au製なんだけど、auだけはSIMフリーに出来ない仕様とかとんだ地雷だよ。


au新しい料金体系の奴みたけど、結局今より上がるみたいだし、カケー放題とか正直いらんもんな。選べたら
良いのにデータ通信とセットだから1万円ぐらい払わされるのがすげぇシャクなのでどうするかはまだ決めて
ないけど今使ってるauはもう絶対解約する。ぼったくりすぎだろマジで、、、。ユーザー馬鹿にしすぎ。


SIMフリー対応のルーター買ってwi-fiiPhone5は運用しつつ、dokomo使うっていうさらに面倒臭い手段取るか、、、。