2014年09月09日のツイート

【画像あり】個室ビデオ店ってこういう所だったんだな:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4170423.html
意外と知らない人が多くて驚いた。
便利ですよ個室ビデオ。色々想像すれば確かに見知らぬおっさん達が
オナニーしている場所で出来るかよ!って感じでしょうけど。慣れればへーきへーき。
俺はやんないけど気になるなら出る前にシャワー浴びてランドリーで服洗えるしな。
大型チェーン店なら割としっかり掃除して綺麗だし。極稀に臭いところもあるけど、、、。
漫画喫茶の個室よりも、防音性と安全性が高いので宿としても安心して使えるし、
外出も出来る。パソコンとテレビと漫画と普通のビデオも置いてあるしコースによっては
漫画喫茶よりも安いし。良い旅のお供です。会社でサボるときも使えるしな(小声)
エロ方面観てもAV借りる時のワクワク感をそのままダイレクトに消化できるのが好き。
家に盛って返ってくるとテンション下がるし返すのも面倒だから。滅多にやらないけど
持ち込んだビデオが全部外れでももう一回店に戻って借りれば良い訳で、すげー楽しい。
1人暮らしの人には無縁かもだけど、音漏れも親バレも気にせずAV観られるのも快適。
俺の中では単純には言えないけど漫画喫茶の(ある限定では)上位互換であり、お金が無いときの暇潰し兼宿であり、
営業のサボり昼寝スペースであり、最小単位のお金で楽しむ風俗でもあるという総合アミューズメント施設。
店によって趣きや、置いてあるAVのジャンル、部屋の感じとか全然違うので(特に小規模店)
知らないお店があるとついつい入りたくなる