ダイミダラー10話
いやーなんか予想外に面白い展開になってる気がする。
予告があちらサイドに偏っていたのもネタじゃなかったのかもw


完璧なタイミングでシュークリームを食べる松岡禎丞UC - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23722859
ラジオランキングでは常連でお馴染みの松岡くんの動画が、
遂に総合ランキングでも1位にwww なにか感慨深いものがあるなw


メカクシティアクターズ9話
何故急にCGを使ったwww
お前ら誰だよ状態。シャフト君はそろそろごめんなさいっていう
準備をした方が良いんじゃないかな? 良いんじゃないかな?
実際もうちょい演出なり脚本なりどうにかすればもうちょい
まともなもん出来ただろこれ。


せっかく書いたのに消えちまった。
心拍数を測定できる腕時計買いました。(胸にベルト巻く必要あるけど)
有酸素運動時には最大心拍数の60%〜70%がダイエットに効果的なんだけど、
そんな数値感覚じゃわからんからしっかり測ってやることにした。
高すぎても低すぎても警告してくれる。これ使って夏までにちょっとは痩せる。


蟲師8話
作画頑張りすぎヤバイ。畳の目とか畳が沈む感じとか、
蟲の描写がCGじゃなくて手書きなんだというから恐れ入る。


昼飯食べたら眠くなって床でずっと寝てた。夕方6時になった。
やべぇ!