2014年05月08日のツイート

ランス9はハニキンも狂王も今回割りと弱いんだよな。
グナガンは倒せなかったけど半分以上削れたし、
主力攻撃陣と回復役に攻撃UPのアイテムつけて、ハニージッポ持たせれば
案外簡単に倒せるかも。



アニメの中間感想


毎週楽しみにしてるのは、
ハイキュー!と、極黒のブリュンヒルデ、彼女がフラグを折られたら
マンガ家さんとアシスタントさんと、ピンポン、蟲師ジョジョ


ちょっと義務的になってるのが、(一応最新話まで追ってる)
メカクシティアクターズダイミダラー遊戯王
一週間フレンズ、ラブライブとなりの関くん


何話か溜まっちゃってるけど観る気力があるアニメは
マジンボーン、ノーゲーム・ノーライフ棺姫のチャイカ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金シドニアの騎士悪魔のリドル


1話切り待ったなしなアニメ
M3 -ソノ黒キ鋼-ブラック・ブレットエスカ&ロジーのアトリエ
ご注文はうさぎですか? キャプテン・アース


上に書いてない奴は元々観てないか切ったアニメ。

一週間フレンズ
恋人の事をこの世界では友達って呼ぶらしいぜ。。。
主人公の事は忘れちゃうけどショーゴ君の事は忘れないとか
完全に惚れてるからじゃないですかー! 胸糞NTR展開だなwww
変なところで生々しいっつーか女の糞っぽさが出てて良いと思います。
ゲスいERO展開しか頭に浮かばないよー。


遊戯王ARC-V
勝ち確すると相手を煽る主人公とか斬新だなwww
ピンチだからって主人公がロックをかけるのもアニメにしては珍しい。
他の遊戯王主人公達が「汚ぇぞ!」って怒るレベルw