2014年04月02日のツイート

ツアー終わっちゃってからの虚無感が酷い。
風邪引いたのもあるし、今週末も来週末も仕事絡みのイベントが
あって、まともに休めないフラストレーションが溜まる溜まる。
個人的に少々落ち込む事もあったりで全体的にノらない感じの毎日です。


月末まで頑張ればランス9が出るのでGW中ずっと引き篭もってゲームやっていよう。


という訳で今週末は博多です。社員旅行。
金曜日と土曜日の2日間。金曜日休みだひゃっはー!とか全然思わない。
金曜日休んだ分の仕事で月曜日大変になるだけ。
朝の8時に名古屋くんだりまで行って新幹線で3時間。
寝てるかスマホでも弄ってりゃ、あっという間だけど、恐らく
ワイワイガヤガヤと話をしたり酒飲んだりの移動は確定しているので苦痛。
お昼頃ついて飯喰うまでは良いとして後何やってればいいんだ?
俺はホテルに戻って寝てるか、漫画喫茶にでも篭っていたいけれど、
なんかgdgdに観光みたいなことせんとあかんのかな、、、めんどくさ、、、
行動する面子的に昼からキャバ行ったり風俗行く流れになりそうだけど、
それすらめんどくさい、、、っていうか行きたくねー。なー。
夜飯食ってからも結局昼と同じく夜の街に繰り出して的なノリなんだろうけど、
もう全体的にウチの会社、体育会系というかウェイウェイ系のノリなので、
もう全然面倒臭い。。。。一緒に行動する同期は仲は悪くないし普段喋る分には
良いんだけど酒の席だと悪酔いするのでウザいんだよな。2日間フルで一緒に
行動、その間ずっと酔っぱらい相手にするのはちょっと勘弁である。