艦これはじめました。


まだよく分からんけど、第六駆逐隊のロリ娘達に心奪われたので愛用する。



100万再生越えVOCALOID曲 全曲サビメドレー!!【全163曲】 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22765119
100曲辺りから知らない曲が増えだして、ラストの方は知らない曲だらけw


人は決闘できた。 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22788816
遊戯王の。ファンデッキの格好良さここに極まれり。


キルラキル
振れ幅が大きいアニメだよなぁ。面白い!と思ったその5分後には
なんだこの糞アニメ、、、と思ったりする。評価が難しいっす。
まぁぶっちゃけストーリーとしては大したもんじゃないし、
狙ったギャグは滑ってるけど(特に幕間のギャグ回は酷い)
なんか惹きつけられるんだよなぁ。凄い物を見せてくれるんじゃないか。
って期待してしまう。TRIGGER節みたいなアニメ演出の勢いを楽しむアニメ。
これが原作付きだったら、うぜぇって思っちゃうんだろうけどな。
京アニや、シャフトみたく。オリジナルだし、方向性が最初から定まってるから
許容できるって奴だね。やっぱりうぜぇって思う時もあるけど。