2013年12月28日のツイート

今年の仕事も残すところあと1日(厳密は半日)
いやー年末は本当にずっとシビアだったなぁ。
よりにもよって最後の最後に当直当番だったので、
慣れない仕事や突発で緊急性の高い仕事がポンポン来て、
本来の予定では悠悠自適にお掃除して昼に抜けてレッツ東京!
って感じだったんだけど、慣れない電線カット業務やら、
長野県に届いていないといけない器具が入ってない&多分送られてない
という事態が発生したりで、解決案は一応あるものの、赤帽使わないと
いけないような感じだったりと、最後の最後まで気が抜けないねぇ。
眠いのにクレームが大発生して死守したいと思っていた正月休みが
ガリガリ削られていくという悪夢を観たよ。そしてこれは本日が無事に
収まるまで夢ではない、、、。いやーーーーー!