境界の彼方
京アニオリジナルなので全然期待してなかったけど、
割りと面白そうではないか。若干寒いところもあったけど、
KENNの芝居も悪くない。あと苦手な京アニの独特なキャラデザも
幾分マイルドでさほど癖がない。取り敢えずキープだね。


京騒戯画 
訳がわからんけど良い意味で混沌としてて観てて気持よかった。
予想外に楽しそうなので継続します。


のんのんびより
まぁ保留です。多分見ると思うw 今期の日常アニメ枠ということで、
きんモザが終わった死のう。といった人々の難民キャンプ状態になってて
笑った。あとナノライプはズコーさん呼ばわりwww
歌い出しでヽ(・ω・)/ズコーってなるっていう本来なら悪口なんだけど、
「さん」が付くことからも分かるように、
ことナノライプでのズコー扱いははネタというか愛称みたいなもんです。
ズコーさんが歌うアニメ=良作という絶対勝利の方程式がどうもあるらしいw
キャンプの住民は歓喜の声をあげておりました。


兄貴の存在感の無さよwww お前媒体が媒体ならハーレム物の主人公に
なれるというのに、、、w これが時代の流れかwww


いや、、、待て。兄貴なんていなかったという可能性も、、、。
兄貴=俺ら説もあるし、Another並にいないもの扱いされてる可能性も!


ダイアのA
漫画で読みます。途中で止まってるけどw
出来は良いと思ったけど、長編漫画を30分のアニメで追っていくのは
時間が掛かるのでまどろっこしい。