2013年10月04日のツイート

秋になると車で遠出したくなる。
普段は軽で満足してるけど、こういう時はもうちょっと馬力のある
車が欲しくなるね。という訳で黒部ダムです。どこでも良いから行きたい
気分で伊勢神宮と迷ったけど、なんか式典やってるとかで馬鹿みたいに
混むようなので(式典関係なく普通に行きたかったのですが、、、)
黒部行くことにしました。さほど興味もなく決めたんですが、ちょっと
調べたり、日帰りだけど計画立ててる内に楽しくなってきた。
金曜日の深夜にでていく予定。つかもう今日ですな。
長野で行ってみたい飯屋さんもあったんで案外ちょうど良いタイミングだったのかも。


初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回 はっじまっるヨー!【Project mirai 2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/1380762948
お姉ちゃんのわがままボディに目がいってしまいます。
納得の公式が病気タグ。


中村さん「胸を隠しますか?」ひよっち「だってアレ、毛あるし」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21960266?ref=ranking_video_top
モモノキは凄ぇなwww


最近は「洲崎西」というラジオが面白い。
声優、洲崎綾西明日香による同世代2人の番組。
(代表作は洲崎さんがたまこまーけっとのたまこ、西さんがきんモザのしのぶ)
女子2人による構成と思えない程ぶっちゃけトークが飛び出す。
可愛さアピールとかそういう感じがしないのが素敵。お互いに良い意味で遠慮がないので
ガンガンお互いやリスナーやスタッフをDisっていく。そして2人ともいい加減。
下ネタも飛び出すけど下品になり過ぎないバランス感覚が素晴らしいです。
あと30分番組なのも短くて聴きやすくて良いですな。


洲崎西 #1 (2013.07.02) ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21267259


洲崎西 番組公式HP
http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/cast.htm