2013年04月14日のツイート

金土日の早朝に起きてアニメ鑑賞するのが日々の楽しみ。


俺妹2話。
あやせキタ━(゚∀゚)━! 早見沙織の罵倒はご褒美だぜ!
楽しすぎて時間がマッハでした。


変猫1話。
カントク絵の再現度高いな!絵さえ崩れなければ素晴らしいと思います。
あとはOPのFantastic Futerの歌と映像のマッチ良かったと思う。
あの歌最初はピンとこなかったけど、今では大好きです


むろみさん2話
中の声優さんは全員好きだけど、ぶっちゃけ内容にまったく期待していなかったので、
予想外に面白くて嬉しい誤算です。15分アニメでさくさく観られるのも良い。


アサゼルさん2話
安定してますなー。ゲラゲラ笑えます。


進撃の巨人と、デート・ア・ライブは帰ってきてからやな