ランス・クエス

魔人カイトまでクリア。中盤から後半戦に突入した感じかな?
かなみ可愛いよかなみ

■現在のスタメン
ランス   
謙信ちゃん 
キバ子   
チルディ
クルックー
香姫
魔想さん
リア

リアの才能限界の低さは泣けるが、道中における雷竜が優秀すぎる。ご禁制つけてあげたくなるレベル。
魔想さんとキバ子は普通に強い。それに可愛いので最後まで絶対使い続ける。謙信ちゃんもな。
チルディはあんまり使えない子かなと思ってたら、万能キャラだというので育ててみたら化けた。
結構可愛い。ハンマー使い。俺のパーティーはヒーラーが全然いないのでクルックーさん大活躍。
香姫。遅いけどこの子硬いんだよね。つか可愛いので愛用。


ベンチメンバー
カロ
ウルザ
クレイン
鈴女
上杉勝子
上杉虎子
アルカネーゼ


ユニークスキル持ちだから強くなると思ってるだけどなんか柔らかいんだよねカロちゃん。
スキル全然振ってないからかな? ウルザさんもスキル振ってないので。まぁLV30だし、後半使えば
いいかなって思ってる。クレインはレベルこそ低いけど初期ステが高いから完全に道中要員。
鈴女さんも道中要員だけど、クレさんよりは使いづらいな。勝子&虎子、二人揃っての使い勝手が非常に良い。
もしかしてきちんと育てたら最強クラスなのか? アルカネーゼちゃんはハンマーが全然当たらないので
2軍落ちですw


育成枠
あてな
エミ
あてなはいずれ最強になると信じてる。エミは魔法専用の肉壁ときいてww