2011年08月07日のツイート

遅ればせながら俺もrewriteはじめました!
イヤッフーーー!!
おいおい寝る時間が足りなくなっちまうよ!
って思いながら始めたら、朝になっていました。
木に引っかかっていた転校生とあったところまで進みました!
おいおい、これじゃあすぐクリアーしちまうよ!
ランスが来るまでの繋ぎにもなりゃしねぇ!!


……ぐっすり眠れたので今日は頑張る!


ファーストインプレッション。
MAPの選択肢拾っていくのがマジでだるい。
ほとんど無視しても良いレベルに思えるんだが、なんか取りこぼすと
フラグを失いそうな気がするので無視できない。うがー!


メインヒロインっぽい娘のしゃべり方とか、声が意外と飄々としていて
驚いた。絵からさっするにオドオド系だと思ったんだけどな。
あと吉野くんがちょっと面白い。主人公のキャラクターがまだつかめてない。
そんな感じです。