気になるエロゲメモ
『世界征服彼女』
ネーブルのゲーム。巡回しているサイトの数カ所で評判良かった。
ライター買い宣言まで出ていたのでこれはもういくしか。
ちなみにライターの「東ノ助」は俺翼のシナリオ補佐だった人。
それも俺の肩を押す一因。


『告白』を2日延滞して返して、次は『ゴールデンスランバー』、
キサラギ』レンタル。どちらも邦画。見たいなと思っていたタイトル。
映画熱再興の兆しです。俺の行くTSUTAYAはあんまりアニメが借りられて
いないようだったので、まとめて観られそうなものが結構あった。
評判がやたらと良い『ゼーガペイン』や、アニメは歯抜けで見ていて
全部しっかり見ていない『プラネテス』とかその辺りをいっぺんに観たいなぁ。